01.29

風が寒いですねー。今日が試験最終日です。

病気になってからも、試験とかめっちゃ書きづらかったりしたけどなんとか単位も取って駆け抜けて、とりあえずゴールが見えてます。

腕噛みながら学校行ったり腰痛めながら授業受けたり寝ながらレポート書いたり、最低限のことはやれたよ、と褒めてます自分を笑

 

と、言ってますがみなさんの頭の中は、各々の嵐の曲でいっぱいだと思います。僕もです。笑

小学生の頃から姉の影響で、どの局面においても嵐の曲と共にあったので、本気で泣きましたね笑

でも、悲しいっていうより「今までありがとう」って感じですね。

すごいわー嵐。笑

 

かく言う僕もここから大学という所属を離れて1人で半年間もしくは1年を過ごす訳ですが

悔いの残らないようにしたいですね。

寝たきりで一日中何も出来なかった過去の自分に顔向けできるように過ごしたいですね。

めちゃくちゃ色んなことに失敗する期間になる気がします。恥ずかしい思いもいっぱいすると思います。面倒だけどやらないといけないことにも向き合わないといけないと思います。

今まで逃げてきた部分もあるので。

でもそれでいいんです。

こうやって動けるだけでもありがたいですしね

 

「で、結局一体何をするんだい?笑」

って感じですが、もう僕もよく分からないので何でもやります!

って感じです笑

理想と現実をバランス良く追うイメージですかね。

とりあえず、最後の単位を取ってきます笑

では。