01.25

お久しぶりです。

3回目のボトックスも相当効いてきました。

ちょうど1週間たっています。たった3ヶ月でこんなにも復活できるものかと

3ヶ月に対する感覚も少し変わった気がします。

今は試験勉強に注力を置いてしまっている状態なので、それ以外の作業であったり、

したいことが全くできてなくて残念です。

ただ昨日「ショーシャンクの空に」を見れたのはすごいよかったですね。

「緻密さ」と「忍耐力」と「教養」って感じでした。

 

学生課に相談しに行き、休学はおそらく申請が通るであろうということです。

1月30日にはまず麻酔の検査があります。テストは31日までです。

そこからはまた色々動き出せるんじゃないかと思っています。

2月、3月もう少しフロー状態な時間を増やしたいものです。

ひとまず目の前の単位を笑

では。