12.14

けもなれ 今更ハマる。ハマると言ってもまだ2話しか見てないんですけどね。笑

思いっきり泣かせるような人間味のあるドラマじゃなくて ちゃんと今の時代に生きる人に

「幸せ」ってなんだろうとか

「やる気」とか

「結婚」とか

「頑張った人が損をする」とか

「直感」とか

ちゃんと今の時代の文脈で 考えさせる

と 勝手に思っています。まだまだペーペーですが僕は笑

 

視聴率はあまり良くないみたいですね。

youtubeばっか見てるとドラマを見切る体力も

なくなってしまうのかもしれませんね。

僕も割と面白いと思いながらも 踏ん張りながら見てます。

とにかく 野木晶子さんにはドラマを作り続けて欲しいですね。届かないけど。