01.17 (3回目ボトックス前)

明日とうとう3回目のボトックスです。

2回目の効果が絶大だった分、正直あんまり今回にはそんなに期待してないです。

麻酔検査の日程は決まったけど、手術が一体いつになるのか分からないのが困りますねー。

 

1ヶ月2ヶ月先のことがここまでどうなるか分からない時期も人生でそう経験してこなかったので、手探りなこの時期をこの時期なりに楽しみたいと思います。

 

「自分らしく生きよう」とか

「ありのままの自分で」とか

簡単そうな言葉に反して、なんだか難しいですね。

「自分らしく」生きると損することもあるし、

「ありのままじゃない自分」の方が得することもあるし。

 

最近は「ぴったり」行こうってのがお気に入りですね。

ズボンの丈が少し長くても、

少し食べ過ぎても、

そんなに気にならないじゃないですか

そのくらい。

「ぴったり」生きるのが楽な気がします。

では。