01.11夜

21歳

村上春樹も30歳からが大人だって言うし、人前でちゃんと話すことも出来ないから、きっとまだまだ子どもだ。

お金がないからアプリに頼って

お金をくれそうな大人にメッセージを送って

情けなくなった。

けど、そうするしかなかった。

そういうことにする。

首が曲がって、格好が不細工になって。

自分では前は勝手にイケてると思ってた分

ショックが大きかった。

し、今もまだそこは乗り越えられない。

首が曲がってるから、みんな介護みたいに扱うから、恋人とか出来ないだろうなーって思う。

僕の首は真っ直ぐになって、恋人は出来るのだろうか。

それとも、曲がったまま結婚して、子どもが出来たりするんだろうか。

 

まっったくまだまだ考えなくていいことを考えてて笑えますね。

けど、そこは実は将来の仕事がどうとかより

意外と傷が深いかもなー。

とかちょっとセンチメンタルごっこをしてます。キモいっすね笑

では。深夜1時56分です。