12.27

今年最後のイベントというか診察が終わりました。

病院ってやっぱり色んな人の「苦労」のオーラが出てるのか、いるだけで疲れますね。

 

そんなこんなで、詳しいことはまだ説明を受けてないのですが、

「選択的末端神経遮断術」

という画数の多い手術を受けることが決まりました。

心のどこかで、このままボトックス注射で治っていくのかなーと思っていたので、少しショックを受けましたね。ただ命に関わる手術ではないので御心配なく。

このブログでも散々書いていますが、

「あれがしたい」「これがしたい」

ことが渋滞してる中で、治療に時間を取られるってのは結構苦痛ですね。

けど、もう割とこの「苦痛」には慣れました笑

「変えられないもの」を考えても仕方ないので

もう淡々と作業していくしかないですね。

あとは、この手術に関するレポートを出せたら役にたつかなくらいの気持ちで臨みたいと思います。

では。