12.19

最近は天気が良くて、それだけでかなり運が良いですね笑

 

気がつけば、ボトックスの治療から一ヶ月ちょっと経っていました。

まだ効果が持続してくれてこうやってパソコンが打てることに感謝するばかりです。

あともう少し頼むぞって感じですね笑

 

最近は外に通ったり、外に出たりできるようになったことで、多くのイベントに参加する予定を組んだり、想像もしてなかった人と関わるようになったりと、運が巡ってきた気がします。

こういった予定を組むと一番最初に思い出すのは、

最初の最初に、初めて動けなくなったりした時です。

その時もちょうどこのくらい予定を組んでいた気がします。

なんだか「エモい」ってやつですね笑

 

エモいは、英語の「emotional」を由来とした、「感情が動かされた状態」[1]、「感情が高まって強く訴えかける心の動き」[2]などを意味する日本語形容詞。感情が揺さぶられたときや、気持ちをストレートに表現できないとき[1]、「哀愁を帯びた様」[3]などに用いられる。また、現代若者に使われる用語である 。(Wikipediaより)

 

また「初心忘るるべからず」というやつでもある気がします。

「ぜひ初心忘るべからず」

若い時に失敗や苦労した結果身につけた芸は、常に忘れてはならない。それは、後々の成功の糧になる。若い頃の初心を忘れては、能を上達していく過程を自然に身に付けることが出来ず、先々上達することはとうてい無理というものだ。だから、生涯、初心を忘れてはならない。(

www.the-noh.com

 

口先少年から早く脱皮したいです。

少しでも、たとえ一人でも、読んで頂けたり、メッセージいただけることも糧になっています。

本日もありがとうございます。