12.16

今回は少し個人的な話を。

僕には大学1年の頃から付き合っていた彼女がいました。すごく気は合うし、頼りにもなるし完璧な彼女でした。この先もずっと付き合っていくものだと思ってました。

 

大学生カップルには就活時期に別れる事が多いらしい。自分なりに考えてみたけどやっぱりカップルも「優しさ」「我慢」が必要となる局面が来て、就活はその源となる「体力」「余裕」を奪っていくものだなと。

どちらかが「余裕」が無いと双方にとって不幸ですね。

僕の場合、相手は「就活」僕は「病気」というパターンでした。

どっちもお互いの事を嫌いになれず「お互いの為」に という終わり方でした。

僕はこれで良かったと思ってます。今は。

ただ最後に聞いた

「なんで かいとだけはこんな目に」

って言葉はずっと頭から離れません。

自分よりも 他人がそういう風に思っているのを知った時 実は自分の時よりきついかもしれません。僕の場合は確実に。

お互い春が来るのを待ってます。

嵐の「still...」みたいな感じですかね笑

それでは。みなさん体調に気をつけて。