08.03

in Boston

行きの飛行機にて、隣の外国人の小話があるけど、とりあえずそれは後ほどに

とにかく無事到着

ホームステイ先はとにかく快適で、アメリカのホームステイらしい本当に広い庭、たくさんの部屋、家具、独特の匂いも持ちつつ、部屋には自分専用の洗面台があるなど願ったり叶ったりな場所。

 

今日はホームステイ先のSueさんとショッピングに行って、それからは未定。

おそらく夜には、ホームステイ先のおばあちゃんの息子さん、奥さん(彼らは2人とも脳性麻痺を持っています)、2才の男の子と会う。

 

部屋に飾ってある2人の写真がとにかく素敵。すぐに写真を撮りたくなった。

 

ここから、動画をいろんな人とともに撮りたい。いろんな場所にも行きたい。

頑張ります。