01.21

今日は満月です。確か。

満月の日は、色んなことに感謝したり、反省したり、振り返る日だそうです。

あと、エネルギッシュになり、なんでも吸収しやすくなるそうです。

喧嘩もしやすくなったりするそうです。

僕も一度、はっきり経験してるので、意外と舐められるものでもないですよ。

 

いつの間に僕は月アドバイザーになったんでしょうか。笑

3回目のボトックスが効き始めた気がします。幸いなことに、まだモグラ叩き現象も起きず、

テストが始まる期間なので、ありがたいです。

動画の方では、「失神した!」と表記して、心配してる方のために。

よくあることです。笑

少し低血圧がちなので、1分くらい寝てすぐに元気になりました。ご心配をおかけしてたら。

 

最初は勢いで「手術する!」と言ったものの

ここに来て、夜な夜な、

「病院名 入院」

で検索して、人知れず不安になったりしてます。得体の知れない物独特の怖さがありますね。

f:id:kaitokaito04190419:20190121131327j:image 

なんだか最近はブラック現代版シルバニアファミリーを見て、ほっとしてます。笑

真面目に生きるだけじゃないですからね

では。