vs治療費

8月23日(木)

就寝(12:00)

起床(08:00)

リハビリ/状態 鍼灸治療/30%

朝食 和風ハンバーグ(セブン)

   ご飯

 

昼食 パニーニ

 

夕食 鶏肉

   ご飯

   サラダ

 

鍼灸治療の間初めて全部爆睡してました.

昨日のレーザー治療も爆睡してたので、早寝早起にまだ体が慣れてないんですかね.

終わった後は、首が少し軽く感じたのでやはり効果はでてるのかなと.

明日は東京クリニックの先生とボトックス治療の相談を受けにいきます.

治療法としては最後の砦って感じですね.

 

ふと思ったんですが、これだけ毎日ブログ更新して、ツイッターでも本音でいろんなことを呟いて、

将来僕に子どもができた時にいろんな話ができるなと思いましたね笑.

 

もういまはとにかく治療費がムカつくのでお金を稼ぐすべを身に付けたいですね.

病院行った後に作業できるだけ頑張ります.

では.