アップダウン

8月12日

就寝(02:00)

起床(09:00)

リハビリ/状態 特になし/40%

朝食 ご飯 

   卵

昼食 ねぎ玉牛丼

夕食 豚肉

   ご飯

   アボカドサラダ

 

昨日の疲れが如実に出た.

調子が悪い日は外に出れば結構すぐに治るタイプだけど、首に病気を持つようになってから外に出るエネルギーが病気を持つ前よりも何倍もかかるようになった.

ゼミの課題もできず、結局うだうだした.

夏休みに入ってから友達に会う気もなれないから、上手く息苦しさを逃すことができない.

こういうアップダウンが敵だ.

外は暑いくせに家にいるとクーラーが効いてるから体を冷やしてしまう.

昨日の威勢の良さが嘘みたいだった.

明日はボトックス注射の予約の延期の電話をしないといけない.

鍼灸が完全に効いてるわけではないが、ボトックスをする時期じゃないという家族の判断だ. 病気になってから考えてもどうしようもない判断に何度も何度も迫られる.

 

ブログでは、もしかしたら今後同じ病気の人が見るかもしれないと思ってなるべく暗いことを書かないようにしようと思ったが、あんまり毎日ポジティブでも奇妙だからこういう日があってもいい気がする.

どんなに作業している日が続いても、志を持っても、死ぬほど落ち込んだり、急に人恋しくなって同じ闘病中の女の子が急に現れて元気づけてくれたりしないかなとかしょうもないことを考えたりするのだ. 昨日の投稿を見直してそのギャップに死にたくなったりするのだ. ここまで読んでる人を不快にしてたらすみません.

明日はさっぱり忘れます.