作業day

8月9日

就寝(01:00)

起床(11:00)

リハビリ

朝食/昼食 ご飯

     明太子

     卵(2個)

     シーフードヌードル

夕食          ご飯

     生姜焼き

     キャベツ

     エビフライ

     味噌汁

 

昨日、プールに行ってきてその翌日なのですが、特に悪化もなく、大きな治癒もなくって感じでした.

ただ筋肉痛だけちゃんときました.笑

今日は割と昼までダラダラして、そこから恵比寿のマックでずっと作業してました.

ただ、昨日見つけた痙性斜頸完治した人のブログで

「病気になる前と、変わらず過ごす.」

という心得が効いた気がします.

僕なりに変換して

「いかに病気を意識せずに過ごすか」

を心がけました.

久々にゲーム以外の何かに打ちこめてその時間がただ楽しくて、いい心がけだったのかなって思いましたね.

明日は鍼灸治療に行ってきます.