03.19

お久しぶりです!

自分で勝手に忙しく予定を詰めて、ブログ更新できませんでした!

【この期間にしたこと】というと

・正式な休学申請(多分完了)

・手術の延期連絡

・英語

・プログラム申請

・就活っぽいこと(自己分析やら、説明会やら)

 

ですね。

 

【ブログ更新について】

YouTubeをアップしない間に、動画に同じ病気の家族の方からコメントがありました!

こういった方が多くはなくとも増えると見込み、

今後さらにブログの方で細かく「痙性斜頸」について

書いていきます!

 

同じ病気でブログをしていた方が治った時点でブログが終わっていて

「置いていかれた感」

(自分だけ居残り補習みたいな感覚

がめちゃくちゃ悲しかった。。

 

ので、寛解した今だからこそ改めて更新していきます!

 

【プログラム申請?】

正式に決まってからまたお知らせしたいんですが、

簡単に言うと。

 

「障害当事者のボストンにて4ヶ月研修プログラム」

 

に応募したところ、

「これもしかして?!」

くらいになってきました!

もし正式に決まったら盛大に連絡します。笑

 

もしこれが通ったら、

病気発症した1年前からはまっっったく想像もつかなかったことが、

Twitterから始まり、いろんな点と点が線になる。

 

という個人的にはめちゃくちゃエモい。。。

 

感じです!

 

過去を振り返って無理矢理感動的にするのは好きではないのですが、

こればっかりは夢があるかなと笑

 

こんな大きなことでなくとも、こうやってスタバでブログを更新できるだけでも

とんでもないこと

な気もします。

 

では!