左肩痛い...

8月17日

就寝(01:30)

起床(12:00)

リハビリ/状態 特になし/58%

朝食/昼食  ボンカレー

      ご飯

夕食    とんかつ

      ご飯

      キャベツ

 

最近左肩が痛む.

電車に乗っていると左肩全体に痺れを感じる時もある.

でも少しずつ良くなっている.

 

5年後なる日記も書き始めた.

先人がやってきて良いものだといったもので、すぐに行えるコストの低いものなら何でもとりあえずやってみるという方針が自分の中であるので.

コストの低いものなら がポイントだ.

そんなに負荷がかからないなら、心理的にも楽に行える.

コストの低い失敗ならいくらでもたくさんした方が良い.

でも1ヶ月してからそちらは公開するつもりなので、まだ自分のみの公開にしている.

本当のところを言うと志高すぎて自分でもひくような内容になったからだ笑.

 

最近また「嫌われる勇気」を読み始めた.

僕が高3の8月31日に深夜ぶっとおしで読んでこれは自分のバイブルになると思った本だ.

良い言葉が改めて見つかったら引用したい.

では.