10月13日

10月13日

何も手につかない。なんだかうまくいかない。

ゼミのLINEだってもう退会してしまった。

みんな戻ってきて欲しいと思ってるよ。11月だったら間に合うよ。

嬉しい。そうやっていってもらえるのは。

でもそれは板の中の話で、何も解決しない。

病気になってなかったら今頃、ゼミの論文を考えて、バイトのシフトとその他諸々の

予定を調整して、飲んで、遊んで、ちょっとインターンのこと考えて、

自己分析したり、SPI問題集とかやって、インターンに不安になって、就活に不安になって、

まあきっとそれなりに楽しく、不安で、中身の分からない自由を背負いながら、

 

みんな何を頑張ってるのかわからず、何かを頑張って、

自分はあいつよりは凄い、あの子よりは可愛い、あの子は私より太ってる

板の中に、理想の生活を作って愚痴って

 

写真を見返しては、失くしたものばかりを数えてる。振り返りすぎてる。

後ろに道はあるけどもう通れない道を眺めて1日を溶かしてる。

 

まあしかたないよ、そういってあげられるのは自分しかいない。

こうやってブログに書いてやっと、自分に言ってあげられた気がした。いま。

ここがある意味僕の逃げ道で、雨宿りできる場所なのかも。

本当は、もっと面白いこと書いて、おどけていたいんだけど。

ちょっとその余裕がないね今は。仕方ない。

あんだけ苦しい思いしただろうに、それを面白く描ける星野源すごいわまじで。

 

やんないといけない事も、やり始めたら意外ときっと楽しいからね。がんばろう。

大丈夫。きっと大丈夫。