ギリギリ

8月15日

就寝(02:00)

起床(08:00)

リハビリ/状態 特になし/50%

朝食 ご飯

   キムチ

 

昼食 特になし!

 

夕食 ロールキャベツ

   パスタ

 

本当にギリギリの更新になって締め切り直前の漫画家の気持ちになっています.

朝から死ぬほど喋ったんですが、夜になっても家族会議でめちゃくちゃ喋って、めんどくさいねえと姉と母親に言われて、なんとも言えない嫌でもない面白い気分になりました.

首に関して話すと、1日椅子に座って人と話すと首が椅子に慣れるのかなんなのか少し調子が良くなる気がします.

昨日「世界のエリートは....」の本について今日は話すといっていたんですが、書く時間が無く、1日の前半部分の死ぬほど話した部分についても、少し触れづらい気がするので、内容の薄さを極めてしまいました.

 

何の意味があるのかわからなかったご飯の記録が、

昼食の「特になし」をみて、その他の日のインスタント系をみて、

見直す必要があるように感じました.笑

この程度しか書けなくてなんか申し訳ない気になってますが、

みなさんお疲れ様でした.笑